« あけましておめでとうございました。 | トップページ

2017年2月 2日 (木)

1年ぶりです。

今年は心を悔い改めようと思っています。お久振りの原口です。

すごいですね。あれよあれよという間に1年放置状態でした・・・。何か思ってないと365日はアッという間に流れるとこのブログで思い知らされました。

反省です(ノд・。)

しかし、去年から長女が年長ということもあり行事が多い多い。色々としていると時間というものはアッという間にすぎますね。お金で買えるなら買いたいものですわ。

4月には小学校・・・。

早いな・・。

産休中に書いていたこれも7年。そりゃ~患者さんからもビックリされますわ!

今年は年始は実家の福岡で、雪が積もれば雪遊びにと忙しく動いております。今週末には長女最後の生活発表会です!!

涙でるやろうな~。

天気も良いみたいだし、娘たちの晴れ姿を見届けたいと思います。

_20170202_130835   _20170202_132321

今年の娘っ子。

|

« あけましておめでとうございました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/69458044

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりです。:

« あけましておめでとうございました。 | トップページ