« ヒルず族にはご注意を | トップページ | 1年ぶりです。 »

2016年1月28日 (木)

あけましておめでとうございました。

もうおめでとうではないですが・・・。と思うグッさんです。
おはようございます。
今日は温かいですね~。本当は自転車に乗ってどこかに行こうかと思ってたんですが、ペダルが固く外れないため断念しました。新しいのを買うことにします( ゚皿゚)キーッ!!
しかし、先日の大寒波寒かったですね~~。
大阪でも大雪か?!!!!!って言われてたんですがサッパリでした。ただただ寒いだけと厳しい寒さが身に沁みましたね。
実家の福岡県では3日間ほど雪が降り家の周りが大雪になったそうです。朝の気温も-8℃。
聞いたでけで氷つきそうです(゚ー゚;
こちらも朝-6℃まで下がりお湯が出ませんでした。冷水いや超冷水で目が覚めましたね。
ちび達は前の日にお水を入れたコップに氷が張ってるのをみて興奮していました。子供って元気ですよね。
今年はお正月は温かったので雪山ではなく自転車で嵐山まで一家全員でいきました。人多かったですよ。
さすが嵐山!
途中の松尾大社の方が人は多かったですけどね。
今年は冬暖かそうなので自転車にでも乗ろうかと思ってます。
夏?
夏は・・・。
その時の気温しだいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ~。なにはともあれ今年もよろしくお願い致します。

|

« ヒルず族にはご注意を | トップページ | 1年ぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/63678534

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございました。:

« ヒルず族にはご注意を | トップページ | 1年ぶりです。 »