« 祝カメラ部!! | トップページ | ヒルず族にはご注意を »

2015年8月18日 (火)

お盆休み

お盆があけてホットしているグッさんです。

いや~今朝はいくぶん涼しかったですが、昼間はまだまだ暑いですね( ̄Д ̄;;今 パソコンの前に居るだけで汗だくです。

お盆終わりましたね。我が屋は帰省もせずに子供達とお家で水遊び三昧でした・・・。プールという案もあったんですが次女があまり長時間の水遊びが出来ないのでお家でビニールプール。だいたい4日間は自宅プールで遊んでました( ^ω^ )

おかげで朝・昼・晩とご飯作り・・・。

これがめんどくさい。

あとかたずけから~のご飯とこのループ。

夏休み中の母のイライラがわかる時ですね。

また、2歳児の次女がイヤイヤ期が進化しておりましてジェスチャーが最近加入してこの暑さに輪をかけてイラッとさせてくれています。

長女ももうすぐ5歳なのですがおしりを出してはポーズをとりお風呂を入る前にはひと踊りをして入るとこれまためんどくさい動作がプラスされています。

二人でおしりを出して遊んでる姿。

とりあえず写真にでも撮って結婚式にでも渡してやろうかと思っているハハでした。

小麦色に焼けた娘達。この夏で何枚のおしり写真が撮れるかな。

これも夏の楽しみですね。

|

« 祝カメラ部!! | トップページ | ヒルず族にはご注意を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/61224016

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 祝カメラ部!! | トップページ | ヒルず族にはご注意を »