« サーカスからのサーカス | トップページ | お盆休み »

2015年5月21日 (木)

祝カメラ部!!

バジルの苗を4株すべて虫に食べられたグッさんです。

おはようございます。

バジル・・・。いつの間にか茎からいかれてました(;ω;)無農薬で作った除虫剤効かず・・・。7日持ちませんでした・・・。

諦めるか、もう一度植えるか考え中です。

虫専用の落とし穴を作りたいですけどね(-ε-)

え~。

皆さんあまりご存知ではないかと思いますが、我があいはら医院ではカメラ部がございます。

今年の初めに設立いたしましたのまだまだ部としてはピチピチでございます。

歯医者で「部活」とか・・。って言われるかもしれませんが、そこはカメラが好きなスッタフが3人揃ったっと言う事で医院長に提案したところ「OK!!」と。

多分相原歯科のイベントなどがある時には活動するんではないかと思います。(この前のはまちゃん通りのキッズワークでは少し出番ありましたよ)

これからちょくちょく活動を載せようと思いますのでよろしくお願いします。

Dsc_655501


カメラ部は制服にこれがついています。

あくまでも「楽しんで写真を撮ろ~♪」と言う感じなのカメラ部なので「あそこの景色は良いよ」位の感じでお話をよろしくお願いします。

P4195185_101


忘れてました。カメラ部初の野外活動!!

顧問は不在でしたがハリポタは撮りごたえありの楽しい部活動でした。

|

« サーカスからのサーカス | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/60080439

この記事へのトラックバック一覧です: 祝カメラ部!!:

« サーカスからのサーカス | トップページ | お盆休み »