« 今年こそは! | トップページ | サーカスからのサーカス »

2015年4月 2日 (木)

新年度スタート!!

春の陽気に誘われて~♪と何故か陽気になっているグッさんです。

こんにちわ♪

桜きれいに咲いてますね。なのに~明日から雨ですって・・・。何の嫌がらせですかね(;д;)

なので、今日中に写真でも撮りに行きます。

もう4月ですよ。あっと言う間にわが子も進級しちゃいました。なので新たな名前書きが待っています。

これイヤ!!

もうクレパスとかラッションペンとか一つ一つに名前書きというか最近は名前張り?パソコンで印刷して張っていけばいいんですよ!最近は!!

まぁ~それまでは自分で色々としないといけなんですけどね・・・(゚ー゚;

今年から次女もクレパスを持っていくようになるので長女と合わせて張る春になってます♪子供の頃お道具箱の「おはじき」一個一個に母が名前を書いてくれてましたがやはり親になりわかることは「オカンたいへんやったんだ~(ノд・。)」

春♪色々と変わる時期です。保育園の下駄箱の名前をみつけて初めて下駄箱に靴を入れれてうれしそうなわが子を見ながら名前張りがんばろうと思う母でした。

Img_20150331_201030


ハイ!!今年初のマラソン大会!!

あいはら歯科スタッフによるリレーマラソン!!

しかも雨!!

37位(63チームぐらい参加で♪)

頑張りました(゚ー゚)

久し振りに肺・心臓がパニック寸前までいきました(笑)

|

« 今年こそは! | トップページ | サーカスからのサーカス »

コメント

どこで行われたの・・?

知ってたら応援に行ったのに・・run

投稿: カンジャ | 2015年4月 6日 (月) 16時41分

鶴見緑地公園ですよ。
お伝えしてたら良かったですね。いいアドバイス頂けたかもしれなしですねhappy01

投稿: | 2015年4月23日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/59497933

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート!!:

« 今年こそは! | トップページ | サーカスからのサーカス »