« リニューアルですよ。 | トップページ | 新年度スタート!! »

2015年2月12日 (木)

今年こそは!

お久しぶりでございます。ブログをほったらかしにし日々罪悪感が少しあったグッさんです。

こんにちわ。

あっと言う間に今年も2月半ばですよ。明けましてが言えなくなりました( ̄Д ̄;;

もう豆まきも終わりひな祭りですよ。

我が家は昨日出しました。上の子は流石にお雛様は遊ぶもんではないとわかっているらしく今年は首をもぎ取る事なくお手伝いしてくれました。下のチビは・・・。おそらく首もぎ取る以上の事をやってくれそうなのでお昼ね中に今年はやりました。来年からはお手伝い出来るかな・・・。っと。

下の子かなりやんちゃなんです。見た目は小さいので可愛く見えますが毎日姉は泣かされています。

だいたい兄弟げんかで泣くのは姉ですね。後は姉はチクリにきますね。この年代(4歳)はチクルまた相手の親とかにチクルんですよ。「○○ちゃんが何した~」って。でその子がオカンに怒られる。って感じに知恵ついてるんですよ。まぁ悪知恵ともいいますがね。

家ではチクったところであまり言いませんので、何なら逆に怒られたりして腑に落ちてない顔もしてますね。

ブログを更新していない間にかなり成長しましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年は成長が見れるようには更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

|

« リニューアルですよ。 | トップページ | 新年度スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/58909869

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは!:

« リニューアルですよ。 | トップページ | 新年度スタート!! »