« 4年間 | トップページ | 今年こそは! »

2014年9月16日 (火)

リニューアルですよ。

こんばんわ。

久しぶりの更新です。

娘たち?元気ですよ。ここ最近は運動会やら色々なイベントで早朝からテンションマックスですよ。おかげで毎日クタクタですわ。

子供が生まれてから毎日クタクタですけどね・・・。

長女が4歳。次女が1歳。後 何年続くのやら・・・。あ~こわ(lll゚Д゚)

考えただけでコワ(lll゚Д゚)

しかし、こうバタバタしているとチョット世間の情報にうとく成ることがありまして。この前も久しぶりにネットで調べ物をしているとふと目に。

Reebokのポンプフューリーが復刻!!!

詳しく見たら発売終わってるし( Д) ゚ ゚

このポンプフューリー90年代のスニーカーブームの時(エアマックスとかね)はやったスニーカーの一つで当時欲しくても値段が高かったりサイズがなかったりと半ば諦めてた物なんですよ!!

しかも~色が当時人気のあったカラーと来てる。

速攻オークションですよ!!

探したらあるし!!

もう買いましたね。即買いに近い状態ですよ。

Reebok_insta_pump_fury_og_20th_2nd_

いいですね~。

こうやって長年愛されて復刻しても買う意欲を出させるって凄いですよね。

最近は欲しいブランドがアニバーサリーやらなどで限定品とか出てきてポッチと行きそうで怖いです。

これに今NIKIのハラチライトというスニーカーも復刻もしてて欲しいかぎりなんですけど~~。って感じです。

30612748001

昔のものが新しくなってまた出てくるなんてうれしいですね。(かなり踊らされてる感がありますが・・・(;д;)まぁいいでしょう。)

そうそう我があいはら歯科も明日からリニーュアルです。

1階だけですがフロアが広くなっています。

あいはら歯科も長く愛される歯科医院になれるといいなと思います。

|

« 4年間 | トップページ | 今年こそは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/57387184

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルですよ。:

« 4年間 | トップページ | 今年こそは! »