« 夜更かし | トップページ | リニューアルですよ。 »

2014年6月26日 (木)

4年間

家中米粒だらけになっているグッさんです。

こんにちわ。

サッカー残念でしたね・・・。

今回はかなり番狂わせと言うか予想おおはずれの方多いんじゃないでしょうか。イングランド・スペインと名だたる国が予選リーグ落ちになるなんて。そして、南米が強いこと!やっぱり開催国がブラジルと言う事もあり熱気が違うんでしょうかね~。

お家の外から叫び声や悲鳴などが我が家から聞こえていたんですけどね。日本もサッカーが熱くなったな~と思っていたんですけどねまだまだ足りなかったんですね(ノ_-。)

4年後に期待ですね。

しかし4年ってあっという間ですよね。我が家の長女も今年で4歳ですよ。ワールドカップ開催の年に生まれたわが子。先日フットサルに連れて行ってボールの扱いがわらけるほどおもろかったわが子。

サッカー少女「楓」と言うなでしこジャパンを応援する書き下ろしがあり運命的な感じなのに我が家はサッカー少女楓は幻となりそうな感じですね・・・。

4年後。

我が家のサッカー少女「楓」は運命的にサッカーしてるんでしょうか!!

そもそも4年後働いてるかの方が不安( ̄Д ̄;;

このブログが続いていたらご報告はさせて頂きます。

やっぱ4年後なんかあっと言う間やわ。

がんばれニッポン!!

|

« 夜更かし | トップページ | リニューアルですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393633/56615588

この記事へのトラックバック一覧です: 4年間:

« 夜更かし | トップページ | リニューアルですよ。 »